PR

美脚モデル彦坂桜さん~美脚のための化粧水マッサージのやり方~世界仰天ニュース

記事内に広告が含まれています。


 ストッキングのパッケージ写真のモデルにもなっている彦坂桜さん。
 番組で紹介された美脚の秘密を紹介します。

スポンサーリンク


美脚パーツモデル~彦坂桜さんの生い立ち~

 身長175cm、股下88cm。
 誰もが羨むような抜群のプロポーションを誇る彦坂さんは愛知県出身。
 中学に進んだ頃の身長は150cmで、脚が長いのはお母さんに似たそうです。

美脚はお母様の英才教育の賜物

 家の中では、脚を組むこと、アヒル座り、片足重心は全て禁止されていたんだとか。
 さらに、毎日のようにお母様からマッサージしてもらっていたそうです。
 お母様はご自身のO脚をコンプレックスに感じていて、娘への美脚教育に余念がありませんでした。
 その甲斐もあってか、中学3年の時には170cmを超えていたそうです。

 そして進学した高校の先輩に居たのが、モデルの香理奈さん。
 その頃から彦坂さんも美脚に目覚め、モデルへの道を歩み始めました。
 自分から脚組を禁止し、家では着圧ソックスを着用、さらにはリストバンドを足首に巻いていたそうです。
 さらに寝るときには紐で自分の足を縛り、膝が開かないようにしてO脚を防止していたんだとか。

 そして転機になったのが、大学生の時に名古屋で見たトークショーでした。
 ランウェイを歩く冨永愛さんに憧れ、富永さんの事務所に履歴書を送付。
 パリコレモデルにもなり、2007年からストッキングのモデルに出演するようになりました。

美脚のために~彦坂さんが心がけている5つのコツ

美脚のコツは朝食から

 脚をむくませないための食べ物を摂るようにしているそうです。
 メニューは、キウイ,バナナ,プルーン,アボカド,くるみ,グレープフルーツ。これらはカリウムが豊富なため、体内の塩分を排出してくれるのでむくみ解消に効果的なんだとか。

歯磨きで美脚を作る!?

 歯磨きのときは背中を壁に付けて磨きます。
 頭,方,お尻,ふくらはぎ,踵の5点を壁に付けて立ち、膝同士もくっつけるようにします。
 これによって内転筋が鍛えられ、O脚の予防になるんだとか。
 彦坂さんは高校生の頃から続けているそうです。

スポンサーリンク


化粧水マッサージ

 顔に塗るのと同じ化粧水を脚にも塗り、足首からひざ下、太ももに擦り上げるようにマッサージ。
 少し擦っただけでも血行が良くなり、マッサージしただけでみるみるうちに肌の色が白くなっていきます。
 このケアだけで血行が良くなり、一気に透明感が出るそうです。
 彦坂さん曰く「脚に少しでも日常触ってあげることがすごく大切」。
 マッサージ後は乳液とオイルを混ぜて塗り、最後に欠かせないのが日焼け止め。
 それから、普段の生活でも上るときは階段を使うけど、下りるときは使わないそうです。
 その理由は転ぶから。大切な脚に怪我をしないよう、普段から細心の注意を払っています。

膝裏にホッカイロ

 「とにかく美脚の大敵はむくみ」という彦坂さん。
 ホッカイロを1年中通して持ち歩き、リンパが集中している膝裏を温めるそうです。
 これによって血流が良くなります。

普段から脚を見せるコーディネイト

 日常生活でも脚を見せるファッションを心がけているそう。
 人の目線を感じることで”脚のしぐさもちゃんとしなきゃ”と意識が高まるんだとか。
 
 とにかく生活すべてが美脚につながるための生活を心がけこと。
 誰もが羨む、美脚の秘密でした。

 関連記事
 →白髪染めの時短術ヤーバサンタ!? ホンマでっか!?TV~2月17日~
 →美人ハンドモデル永瀬まりさんの美肌5箇条~世界仰天ニュース~
 →パーツモデル 米山真央さん~美しい歯のための5つの秘密~世界仰天ニュース~

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました